ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年06月29日

貧果でした

28日 半年ぶりになるカヤック出動のため準備をしようとカヤックを見ると、
めっちゃ汚い
貧果でした
ほっときすぎたか、スカッパーホールには苔が生えそうだ・・(泣)

とりあえずそのまま車載して丑三つ時に出発。

4時過ぎなのに辺りはもう明るい。やっぱ6月は日が長いね。

意気揚々とA屋を出港、海は昼前まではおとなしいらしい。だから今のうちに釣ってしまわなければ。

酒ちゃんさんの釣果を参考に頑張りましたが、報われズ・・。

結局釣れたのはそこそこのカサゴと「リリースしろよ」と言われそうなアコウ一匹・・。
貧果でした
このアコウ、ソルティーベイトを巻いてる途中、居眠りカーブフォールに喰ってきました。ZZZ…

11時には波・風共に強くなってきたので退散ダッシュ

酒ちゃんさん、あそこの17~20m位って駆け上がりになっとるけど、磯の餌釣りの人の射程距離に入っちゃいませんか?




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
大幅に記録更新
初青物
タイラバと日焼け
潮が速い
沖へ
カヤックはつらいよ
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 大幅に記録更新 (2015-09-04 09:30)
 初青物 (2014-10-19 07:35)
 タイラバと日焼け (2014-06-09 10:11)
 潮が速い (2014-05-01 17:11)
 沖へ (2014-04-23 23:51)
 カヤックはつらいよ (2013-09-27 10:09)

この記事へのコメント
何とか1匹キャッチですね。
今年は2つ隣のT港に行ってます。(汗)
明日はどっちに行くか、悩んでます。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年06月29日 21:17
酒ちゃんさん

私も酒ちゃんさんが結果を出してるTへ行こうか悩んだんですが・・だいたい底の状況が解ってきたAの方へ行っちゃいました。

Tの方は海が穏やかなときに行ってみます。
(ただ、今日から盆明けまで繁忙期に入るのでカヤックは無理かも・・)(泣)
Posted by vitzvitz at 2012年07月01日 00:21
はじめまして
いつも楽しみに拝見しています。
アコウをゲットして素晴らしいです。

お教えください!
島根は波1mでは、カヤックの出撃は難しいですか?
Posted by ポッキーパパ at 2012年07月20日 09:02
ポッキーパパさん

波1.5mで一度出たことがありましたが、向こうの波はうねりが大きいのでギリギリ大丈夫でした。ただ船酔いでゲロゲーロになりましたが・・(泣)
1m位の波なら私は出ますが、風速が7~8mを超えるようなら諦めます。
Posted by vitzvitz at 2012年07月22日 03:10
たまには更新なさいこっちのブログばっか見てからw
Posted by sazankasazanka at 2012年09月27日 01:50
お疲れ様です。
私もそろそろ出ねば‥6日お誘いしたけど無理っぽいですね~

うねりの波であれば1.5全然大丈夫と思います。出艇場所があそことあそこなら、風波になると波が立つので1メートルでも危険なときあるので風向きと強さに十分注意して下さいね。
その内海で会いましょう。
Posted by ヨシちんヨシちん at 2013年04月27日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧果でした
    コメント(6)