ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年09月16日

念願の

行ってきましたA港へ

仕事が終わり家に帰ったのが23時。サッと風呂に入って現地へ向かう。
2時過ぎに着いて周りを見ると先端の街灯がいい感じ。
念願の
ちょいっと投げたらすぐHIT
念願の
これでお土産は確保、坊主はマヌガレタ(笑)
5時過ぎまで寝て(全然寝たらん)さっさと準備
念願の
波も無く風も気にならない程度、うわさの17mラインで今ここで一番アツいルアーを投げます。(教えて頂いたとおりに)
2投目でカサゴによく似たアタリ、でも重量感があって暴れる。こ、これはっ
キター
念願の
サイズは30もつれですが紛れも無く待ち望んでいた魚。
コーフンしすぎて写真が適当です。
その後も同サイズを一匹追加してあちこち叩いて回ります。が、カサゴばかり。
念願の
ワームで小さなアオハタを3匹釣ってさまよいますが、結局アコウはもう釣れず。
14時ぐらいに怪しい雲が出てきて風も強くなったので撤収としました。
釣った魚を実家に持っていったら弟に写真を撮られた。(自分のブログに載せるんじゃあるまいな)
今晩早速食してみます。

次回はサイズアップを・・


同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
大幅に記録更新
初青物
タイラバと日焼け
潮が速い
沖へ
カヤックはつらいよ
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 大幅に記録更新 (2015-09-04 09:30)
 初青物 (2014-10-19 07:35)
 タイラバと日焼け (2014-06-09 10:11)
 潮が速い (2014-05-01 17:11)
 沖へ (2014-04-23 23:51)
 カヤックはつらいよ (2013-09-27 10:09)

この記事へのコメント
いや~結果が出て良かったです。
サイズは産卵が終わったんで、このサイズが中心になります。
アオリは今からですが、早い時期に生まれた奴は500gくらいになってます。
楽しみは尽きませんね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年09月16日 21:19
酒ちゃんさんありがとうございます。ようやく釣れました。弟もかなり羨ましがってたので次回休みが合えば連れて行こうと思います。
Posted by vitzvitz at 2011年09月16日 21:26
釣れて良かった。前日酒ちゃん達が釣りまくったのですれてたかな(笑)
沖目で釣ると魚種豊富でこれまた楽しいですよ。
下砂地ですが藻に着いてたり所々にある瀬に良く着いてます。潮の動いて無いときはピンポイントなんで鯛ラバ有利かな。
Posted by ヨシちんヨシちん at 2011年09月16日 21:53
今晩はヨシちんさん
ようやく釣れましたよー。船漕いでポイントに向かっている途中は前日にごっそりと釣っておられたのでやばいかも、と思ってましたがすぐに答えが返ってきました。
まだまだ奥が深そうなポイントなのでもう少し通って見ます。
Posted by vitzvitz at 2011年09月18日 00:11
先日のアジの貧果も乗せるといいのにw

残念ですが明日も仕事です'`ィ (゚д゚)/

土曜は病院ですが一応休みです、日月も休みです

一人で行くならお土産と釣果教えて下さい

19時ごろ帰宅予定かなあ
Posted by sazankasazanka at 2011年09月26日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の
    コメント(5)